研修の今日のうんち

今日のウンコ

白状します

最近全然ブログやってなくて閲覧数がマイナスに突入しました

どうも少年革命家です

f:id:lockerlocker:20190715213728j:image

↑著者近影

私のツイッターを見てくださる方々はご存知でしょうがよく俺が

限界キモオタククソ童貞

を自称する姿を見せていますが

正直に言いますと

限界キモオタククソ

までは真実ですが実は童貞では無いんです

タイミングがなかったりだとか

童貞というステータスがネタとして便利過ぎたこととか色々相まって

これからもネタにしていこうかと思ったんですが

このことを知っているフォロワーさんから

「なんでそんな嘘付くん?」

と無邪気な子供のような質問をされてしまい

その瞬間ネタのためによくわからん嘘をつくことが悲しくなってきました

よって白状します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、だからなんやねんって話なんですがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり