研修の今日のうんち

今日のウンコ

キモオタ式恋愛論

どうも

お久しぶりです

平成も終わり新時代に突入したことで新たな出会いがみなさんたちを待ってるでしょう

「そんなことには縁がないな〜」

なんて思っちゃってるそこの陰キャの人

いるんじゃないですか〜〜〜!?!?

そう、お前

いや、お前じゃなくて

隣のお前だよ

そう

お前で合ってる

そんなお前のために、今回は恋愛とはどういうものなのかをこの18年間まるでモテたことがない陰キャラオタククソ童貞の

""魂の考察""

を用意したため、ぜひ最後まで読んでいってください

これは必修科目です

 

恋愛に悩む女性に対して言えることですが

まあ、男というのは単純なので

恋愛慣れしていない男は化粧でいい顔してそれっぽく接近しておけばだいたい落とせます

 

慣れている男はなんか理想が高かったり元カノと比較して云々みたいなところがあるので

ある程度の人間性の高さと容姿が必要なんじゃないかなと思います

 

ほかに好きな人がいる人を落とすにはひたすら献身的なアピールをすれば良いんじゃないですかね

 

ちなみに、ほかに彼女がいる人間を落とそうとするのはやめたほうがいいです

そもそも彼女いるのにあなたになびいてしまう時点でカス男なので

せっかく奪った男がカスだったっていうパターンにしかならないので

カスに引っかからないためにも相手に彼女がいた場合スパッと諦めるが吉ですね

知らんけどw(無敵の文末)

 

問題は女性の方であり

女性の恋愛観は男である俺には推し量ることができない

まさに"深淵"なのですが

ここ最近で一つ気がついたことがあります

 

皆さん一つ疑問に思ったことがありませんか?

女を殴ったり無責任に子供作ったりカネをたかったりするクズ男にも彼女が存在し

めちゃくちゃ性格いい奴になんか彼女ができないことに

 

そもそも"優しい人が好き"っていうのは嘘なのは周知の事実でしょうが

(嘘というか"本当に優しい人"ではなく

"自分だけに優しい人"が評価される)

 

その女の人だけにしか優しくない人というのは総じて周りが見えないクソ男であることが多いんですよね

 

ここから導き出される結論は一つ

善人ではなく

自分の気に入った人にだけにしか優しくしない

それどころか基本的にはカスみたいな態度でたまに優しい

くらいのクソ男になる

と実は女の人からは"優しい人"判定されモテる

ということです

まあ、ある程度の清潔感とか容姿とかその辺は大前提としてですね(この時点でふるい落とされてしまう哀しき俺)

 

世のモテたいフツメンよ

クズになれ

それが近道なのだ

 

ちなみにこれ実践したら普通にビンタされたので

女の人にビンタされたい人にはオススメです

 

 

おしり