研修の今日のうんち

今日のウンコ

ウンチ・ライフ(和訳・クソみてえな人生)

どうも

あのIN THE ロッカーです

そう、逆転裁判にハマって講義時間の全てを費やしている、あのIN THE ロッカーです

f:id:lockerlocker:20190523100615j:image

👆"ガチ"でおもろい

 

最近、俺の人生がヤバイ!!!!(底辺ラノベタイトル)

 

 

というのも、4月中盤からバイトを始めたのですが

半端な時期だったため4月分の給料が4月に場合支払われないため

今ガチで金がないです

奨学金に手をつける寸前まで来てます

 

そのバイトについても

昨日サボってトイレで寝てるのがバレたので次やったらクビってガチトーンで言われました

 

おもしろw

 

まあそのバイト、最低賃金ギリギリのくせにノルマ週4で肉体労働させてくるかなり黒に近いグレー(シフトの融通はききやすいためまだグレー認定)なので

クビになってもまあええかって思ってます

次はちゃんと下調べしてバイト探すんだよ、俺くん

 

いやコイツバイトサボりまくっといていざ注意されたらブラック認定とかカスすぎて草w

 

 

たしかに

 

真面目に生きよう

 

AC

 

 

(追記)

あの名作ゲーム逆転裁判スマホで遊べる!

1.2.3

セットでなんとたったの2000円!

めちゃくちゃやすい!

めちゃくちゃおもしろい!

みんなもやろうね

以上ダイレクトマーケティングでした

 

iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/ni-zhuan-cai-pan123hd/id340378081?mt=8

 

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.capcom.android.gs123hdjpgoogleplay&hl=ja

 

 

 

こんどこそ

おしり