研修の今日のうんち

今日のウンコ

1ヶ月食費5000円生活、開幕──────────!

えー

バイト代が入りました

たったの68000

いや、少なくないか???

 

ということで現在の貯蓄はこのくらいです

f:id:lockerlocker:20190524092622j:image

このうち8万円は奨学金によるものなので、使うつもりがないです

実質使用可能金額は76000と言ったところですか

 

お金が足りねぇ!!!!!!!!!!!!(足りてる)

 

そこで!!!!!

 

俺は今から"節制"をしようと思います

 

その名も"1ヶ月食費5000円生活"

\イェェェェェェェェェェェイ!/

 

ええ、一人暮らし大学生の一般的な食費は26000程度と言われています

 

しかし俺は当然一般的という枠で括ることができない大物なので

食費5000円程度でおさめて他大学生とコーナーで差をつけてやろうという企画です

 

 

というのも、学食が現在実質無料なため(ここは身バレを避けるため詳しくは伏せる)

土日を除く昼食代は全て不要ということになるんですね

この時点で他の大学生より一歩リードしています

 

 

ルールとしては

米代はノーカン(米代含むとマジでなんも食べられなくなるので)

モンスターエナジー代はお薬代なのでノーカン

(モンスターエナジーはお薬なので)

 

ちなみに現在の貯蓄は

冷凍食品が約一週間の夕食分

玉ねぎ三玉

パスタ二食分

レトルトカレー2食

 

ここまでの貯蓄があれば5000円生活なんて難しくもなんともねえ!やってやるぜ!!!!

貯めたお金で世界征服するんだ!!!!

 

 

 

 

 

嘘です

ニンテンドースイッチ買います

 

 

おしり