研修の今日のうんち

今日のウンコ

なぜクソ男はモテるのか

今回の記事は俺の18年と言う短い人生において導き出した浅い考察なため本気にはしないようにしていただきたい

f:id:lockerlocker:20190604213041j:image

 

今回の議題はタイトル通りである

 

そこの童貞オタクくん!(理想的ブーメラン)

 

クソ男に騙されたとか云々で泣いてたりやり返したりする話だのを見てこう思った事はないか?

 

「いやそいつ明らかにカス男だしやめとけばよかっただけなのに」

 

俺はこれをめちゃくちゃ思ったことがある

 

恋は盲目というもののそもそも恋に陥ってはいけないレベルのクズチンボ

それに女性の皆さんはなぜ惹かれて酷い目に遭わされていくのか?

 

 

俺はその謎を探るためジャングルの奥地に向かった

 

ジャングルの奥地でワニと戯れているうちに

一つの"答え"が俺の頭の中に浮かんできた

 

 

女の人って"いい人"は恋愛的に見て嫌いなんじゃね

 

 

こう考えると諸々の不可解な出来事に納得が行くのだ

 

俺が会った中で一番の聖人で顔が悪いわけでも無いAくんにいまだに彼女がいないのも

バンドやってて髪が茶色い事以外人間的魅力が皆無なウンチ男がモテにモテていたという事も

俺が初恋相手の白人に振られたのも←(これは残念でも無いし当然)

 

全て納得できたのだ

 

まあ確かにクズが好きなら世の中こうなるわなって感じ

 

これはあくまで俺の過ごしてきた18年間の話でありこれ以上の年齢になるとまた変わってくるのかもしれないが

 

少なくとも若いうちで女の人が言う

"優しい人が良い"

というのは

誰にでも振舞われる無償の愛

ではなく

クソがたまに見せる"その女限定"の優しさ

 

ということなのである

 

世の中クズ男ばっかりと誰かが嘆いた

 

しかしコレは

クズ男の方が女に対し積極的

クズ男の方が女にとって魅力的

(同じ顔で誰にでも優しい仏教徒か茶髪のバンドマンだと9割の女が後者を選ぶという事)

さらに女側は受け身で自分から奢ってでも彼氏を作ろうと積極的になる人が少ない

 

これらの要因によるものなのだと私は結論を出した

 

これを学会に提出し、

友人の聖人A君が恋愛市場で然るべき評価を受ける社会になることを私は心から望んでいる

 

 

おしり