研修の今日のうんち

今日のウンコ

イギリスホームステイを経験した男が教える海外生活に必要な絶対に覚えておきたい英単語

私、一週間という短い期間ですがイギリスでホームステイを経験し

英語圏の文化を体験してまいりました

その知識と経験を基に、日常生活で最もよく使う、海外に行くにおいて絶対に覚えておくべきな単語を一つ紹介させていただきます

 

その単語とは、こちら!

 

fuck

 

常識ですね

fuck単体で畜生!クソが!みたいなスラングとして使えますし、fuckingとing活用をすることで最高!みたいな意味にすることもできます

この時点で便利さが伝わりましたね

応用としては

fuck you

で喧嘩になった時の罵倒に使うことができたり

普通の意味合いとしてヤる(意味深)時にも使用できます

いやー便利だ!これほど汎用性の高い単語が他にあろうか?いやない

 

これさえ覚えとけば海外で円滑に旅行をすることもビジネスで荒稼ぎすることもなんだってできてしまいます

 

Have a fucking nice stay in abroad!

 

(使用は自己責任でお願いします)

 

 

おしり