研修の今日のうんち

今日のウンコ

今年の抱負

なんやかんや年が明けましたね

2018年という年は音速の勢いで過ぎて行きました

と、いうわけで皆さんもやるであろう

今年の目標というやつをおったてて行きたいと思います

 

私としては陰キャを止めることが今年の目標ですね

エレベーターに人が乗ってたらあえてその人を先に行かせて、自分1人で乗ったり

飲食店で誰もいないスペースに大歓喜するようなキモいオタクなので

(これは陰キャというより人間嫌いなのだが、人間嫌いと言ってしまうと中二病のような感じが出てしまうため便宜上陰キャと称する)

今年から始まる大学とかいう

ウェイとコミュ力おばけの巣窟に単身放り込まれる生活が待っているため、

少しでも適応しないとなぁ

と考えています

まあ、新年なので真面目な記事を

 

おしり

 

 

 

おま○け

初詣にカップルで行くやつ全員最悪な一年を過ごしてくれ