研修の今日のうんち

今日のウンコ

自己紹介

f:id:lockerlocker:20181226223904j:image

画像はサムネ用

 

大学受験が一区切り付いて

 

少しばかり余裕ができた今、何か新しいことを始めようと思い立ち

 

ブログなるものを書き始めました

 

まずは軽く自己紹介させていただきます(重く自己紹介する人って見たことないですよね)

 

IN THE ロッカーというふざけた名前と

日本を代表するイケメン、福山雅治のアイコンを引っさげて

ミラティブという配信アプリに生息している男です

年齢は18のクソガキ

(声が低いため配信に来る人にはすぐおっさん扱いされる)

 

主に第五人格という平和な鬼ごっこゲームを遊んでいる穏健なオタクでございます(大嘘)

 

第五人格以外にも

ハースストーン、ポケモンなど、主に戦略的なゲームを好んでプレイする傾向にあります

(脳みそは劣化チンパンジーのため、結果的に脳筋戦術を取りがち)

 

 

あとは音楽と読書を好みます

(ここだけ見ると非常に知的に見えるが、前述の通り中身はパンくんより少し下くらいです)

 

どちらも食わず嫌いせずに聞いたり読んだりするので

オススメを教えてくれたら多分泣いて喜びます

 

まあ、最初なのでこのくらいで

 

おしり